現在地

WEBからの申込みについて

WEBからのお申込方法

1.トップページから、ご希望の方面を検索します。

2.検索した方面のコース一覧が表示されます。

 ご希望のコースのツアータイトル名又はツアー詳細はこちらをクリックしてください。

 コース内容と出発日カレンダーが表示されます。

3.出発日カレンダーのご希望の出発日をクリックして予約画面へ進みます。

 カレンダーで◎、○、△マークはコースの残席です。

このマークのお日にちは、予約が可能です。

RQマークのお日にちは、一旦、お申込頂きました後、

予約可否の回答をさせていただきます。

4.詳細入力画面に入力をします。

この画面から、ご参加人数、お部屋数、などの入力をします。

入力されましたら、ご旅行代金が表示されます。

その他ご希望などがございましたら『その他ご要望等』にご記入ください。

入力の内容でご予約される場合には『次へ』、

状況などのお問合せの場合は『空席状況・問い合せ』をクリックしてください。

5.旅行条件書並びに個人情報保護方針を必ずご確認の後、

  チェックの上、次へ進むをクリックしてください

 

  

6.WEB会員登録

  新規WEB会員登録 

    ⇒ WEB会員登録をしていただきますと、旅行履歴をご確認いただけます。

      又、次回ご利用の場合、お名前などの入力が不要となり便利です。

  代表者登録 

        ⇒ 会員登録をされないで、ご予約される場合。

 

(ご注意)

このページのWEB会員はコープさっぽろへの加入、

組合員登録とは異なりますのでご注意ください。

 

7.お名前、住所、連絡先を入力します。(*)マークの欄は必須項目です。

 

8.お支払い方法をお選びください。

  最後にアンケートにご協力お願いします。

 入力しましたら予約内容確認をクリックします。

 ⇒お支払い方法についてはこちらからご確認いただけます

9.予約内容をご確認ください。

  間違いがなければ、この内容で予約をクリックして予約完了です。

10.予約の完了と代金決済

 完了画面に決済ボタンがありますので、ボタンをクリックの上

 決済をお願いいたします。完了しますと、入力いただいたお客様アドレス

 宛に確認メールが送信されますのでご確認お願いします。

★銀行振込ご希望のお客様は、確認メールに記載の銀行口座へメール記載期日

までにお振込をお願いいたします。

 

11.決済の画面へ移動します(三菱UFJニコス)

   画面に表示の通りに必要事項を入力の上、決済をお願いいたします。

尚、カード利用日は決済完了日となりますのでご了承ください。