よくある質問よくある質問

ツアーの出発確定・不催行はいつ決まりますか?
基本的には出発日の2週間前後を目安に決定させていただきます。最少催行人員に満たない場合、不催行となることがございます。この場合出発日の4日前までにお申し込み代表者様にご連絡致します。
旅行案内書が届きません。
お申し込みのツアーが催行のご人数様に達し、催行になりましたらお送りさせていただきます。ネット申し込みの場合はメールにて、お電話の場合はご登録いただきましたご住所へ発送しております。届きましたら期日までにご入金をお願いいたします。
※配送状況により2~3日かかる場合がございます。
※ご旅行の出発日の10日前になっても書類が届かない場合はお手数ですがご連絡をお願いします。
入金方法は何がありますか?
ご入金方法はクレジットカード払い銀行・郵便振込店頭でのお支払いよりお選びください。
銀行・郵便振込の場合、振込手数料はお客様ご負担となります。お申し込みの時期によっては、銀行振込のみのご案内となる場合がございます。
※ご出発当日は振込明細書や領収書を確認させて頂く場合がございます。「予約完了ページ」又は「受付完了のご案内メール」をお持ちになり集合場所までお越しください。
入金したのに何も連絡がありません。
ご入金の確認が取れている場合は弊社より連絡はございません。当日ご集合場所までお越しください。
※期日までにご入金の確認が取れない場合は確認のためご連絡させていただきます。
自然災害などで旅行が催行中止になった場合、旅行代金はどうなりますか?
当該の旅行契約を解除するとともに、すでにお支払いいただいている旅行代金の払い戻しをいたします。
予約しましたが確認メールが届きません。
誤ったメールアドレスの登録、もしくはセキュリティ設定により迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。恐れ入りますが、お電話にてご予約店舗へお申し付けください。
予約後の日程の変更はできますか?
日程変更の場合は、ご予約をお取り直しが必要となります。ご予約を重複することが出来ませんので、現在のご予約をキャンセルして、再度新しい日程でご予約となります。
キャンセル料はいつからかかりますか?
旅行契約の成立後、お客さまのご都合で旅行を取消される場合には、旅行代金に対しておひとりにつき弊社の定める取消料をお支払いいただきます。
座席指定はできますか?
お申し込みの商品によって、座席指定が可能な場合と不可能な場合がございます。詳細はご予約店舗へお問い合わせください。
旅行の申し込みはいつまでですか?
ツアーによって異なりますのでツアーの詳細のお申し込み期限をご確認ください。
パスポート情報は、購入時に必要ですか?
パスポート取得前でもご旅行のお申し込みを承ります。 当日使うパスポート記載のお名前スペルとご旅行申込時のお名前スペルに相違のないよう、必ずご確認をお願いいたします。 一文字でも相違がある場合、ご旅行にご参加いただけません。
搭乗者と支払いをする人が別でも構いませんか?
はい、問題ありません。
欠航の連絡はもらえるのですか?
出発前に航空会社から弊社に連絡が入った場合は、担当者よりご連絡します。営業時間外やフライト時間直前の場合は原則として空港にて航空会社対応となります。
帰りの便が欠航になった場合はどうすれば良いですか?
欠航便と同じ航空会社の同区間(路線)の他の便に空席がある場合に限り、変更することが可能です。 振替便への変更手続きは、航空会社により異なりますのでご予約店舗へお問合せください。
入国時に必要なパスポートの残存有効期限はどれくらいですか?
入国する国や滞在期間、入国目的などにより様々ですが、おおよそ3〜6ヶ月以上とされている場合が多いです。
予約時にパスポート表記のローマ字を間違えてしまったのですがどうすればいいですか?
航空券に記載されている名前と実際にパスポート名が完全に一致していないとご搭乗いただくことができません。間違ってご予約された場合は至急ご予約店舗にお問い合わせください。
入籍をし、名字が変わる場合、旧姓と新姓とどちらで予約すれば良いですか?
ご旅行時に利用されるパスポート記載のお名前(ローマ字)でご予約下さい。ご出発までにパスポートを新姓に変更される場合は、新姓のローマ字表記でご予約下さい。

お電話でのお問い合わせ・ご予約・資料請求は0570-003-050まで【受付時間】10:00~18:00

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