よくある質問

・ 予約・キャンセルについて

キャンセル料はいつからかかりますか?
旅行契約の成立後、お客さまのご都合で旅行を取消される場合には、旅行代金に対しておひとりにつき弊社の定める取消料をお支払いいただきます。
座席指定はできますか?
お申し込みの商品によって、座席指定が可能な場合と不可能な場合がございます。詳細はご予約店舗へお問い合わせください。
パスポート情報は、購入時に必要ですか?
パスポート取得前でもご旅行のお申し込みを承ります。 当日使うパスポート記載のお名前スペルとご旅行申込時のお名前スペルに相違のないよう、必ずご確認をお願いいたします。 一文字でも相違がある場合、ご旅行にご参加いただけません。
予約後の日程の変更はできますか?
日程変更の場合は、ご予約をお取り直しが必要となります。ご予約を重複することが出来ませんので、現在のご予約をキャンセルして、再度新しい日程でご予約となります。
搭乗者と支払いをする人が別でも構いませんか?
はい、問題ありません。
予約しましたが確認メールが届きません。
誤ったメールアドレスの登録、もしくはセキュリティ設定により迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。恐れ入りますが、お電話にてご予約店舗へお申し付けください。
欠航の連絡はもらえるのですか?
出発前に航空会社から弊社に連絡が入った場合は、担当者よりご連絡します。営業時間外やフライト時間直前の場合は原則として空港にて航空会社対応となります。
帰りの便が欠航になった場合はどうすれば良いですか?
欠航便と同じ航空会社の同区間(路線)の他の便に空席がある場合に限り、変更することが可能です。 振替便への変更手続きは、航空会社により異なりますのでご予約店舗へお問合せください。
入国時に必要なパスポートの残存有効期限はどれくらいですか?
入国する国や滞在期間、入国目的などにより様々ですが、おおよそ3〜6ヶ月以上とされている場合が多いです。
予約時にパスポート表記のローマ字を間違えてしまったのですがどうすればいいですか?
航空券に記載されている名前と実際にパスポート名が完全に一致していないとご搭乗いただくことができません。間違ってご予約された場合は至急ご予約店舗にお問い合わせください。
旅行の申し込みはいつまでですか?
ツアーによって異なりますのでツアーの詳細のお申し込み期限をご確認ください。
入籍をし、名字が変わる場合、旧姓と新姓とどちらで予約すれば良いですか?
ご旅行時に利用されるパスポート記載のお名前(ローマ字)でご予約下さい。ご出発までにパスポートを新姓に変更される場合は、新姓のローマ字表記でご予約下さい。

TOP