お申込み方法について

ウェブ申込みの流れ

  • STEP.01お申込みツアーの選択
    お申込みツアーの選択

    ツアー一覧よりご希望のツアーを選択し、ツアーの詳細ページの空席確認・予約ボタンを押してください。

  • STEP.02出発日の選択
    出発日の選択

    出発日の選択では「○、△」のツアーは空きがございますのでご予約いただけます。

  • STEP.03人数の選択
    人数の選択

    人数、部屋数を選択してください。

  • STEP.04オプションの選択
    オプションの選択

    各商品、オプションを選択してください。

  • STEP.05ログイン
    ログイン

    パスワードを既にお持ちの方はIDとパスワードを入力しログインしてください。
    初めてご予約をされる方は次へすすむを選択してください。

  • STEP.06お客様情報の入力
    お客様情報の入力

    個人情報の取り扱い(個人情報保護ポリシー、個人情報の第三者提供について)の「同意する」にチェックしていただき、お客様情報を入力してください。

  • STEP.07ご予約内容の確認
    ご予約内容の確認

    ご予約内容をご確認いただき、内容にお間違い無ければ「予約する」ボタンを押してください。

  • STEP.08ご予約の完了
    ご予約の完了

    ご予約完了となりますので、必要があれば印刷、スクリーンショットをして保管してください。

お申込み方法

各種お申込みは「電話」「申し込みフォーム」「予約サイト」「FAX」にて、随時承っております。
また、ウェブサイトには掲載していないツアーやお客様のご要望に合わせたフリープランなど多数ご用意しておりますので詳細はお電話にてお問い合わせください。
※下記ナビダイヤルにお電話いただけますとお近くの店舗へ自動転送いたします。

ご予約・お問い合わせ先

お問い合わせ電話番号

TEL:
0570-003-050

【営業時間】ナビダイヤル受付時間 10:00~18:00
【休日】土曜日・日曜日・年末年始

ウェブからお問い合わせ
お問い合わせ

TOP