お知らせ

お知らせ

GoToトラベルキャンペーン情報

GoToトラベル事業の一時停止措置の継続について(3/5更新)

1都3県の緊急事態宣言の延長が決定されたことに伴い、GoToトラベル事業の一時停止措置が継続されることとなりました。
※同事業の再開時期や再開の方法については、GoToトラベル事務局から改めて発表になる予定です。
最新情報をお知らせいたします。GoToトラベル公式HPへリンク

観光庁 GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ

※GoToトラベル事業の利用者は、対象商品の申込みにより、以下の内容に同意するものとします。
GoToトラベルのご利用に当たっての遵守事項へリンク

※GoToトラベル事業の利用者に対する本人確認の実施について
・感染症拡大防止の観点から、宿泊施設へのチェックイン時に「宿泊者全員の本人が確認できる書類」の提示が必要となります。旅行当日に証明ができる書類を必ずご持参ください。
お忘れの場合、後日送付いただくなど宿泊施設等の指示に従ってください。
詳細は、観光庁GoToトラベルHPにてご確認いただけます。
「GoToトラベル事業の利用者に対する本人確認の実施について」へリンク

GoToトラベルキャンペーン 概要

宿泊を伴う、または日帰りの国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業です。給付額の内、70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。
GoToトラベル公式HP~概要へリンク

GoToトラベルキャンペーン予約承ります

◎コープトラベルでは、GoToトラベルキャンペーンをご利用いただける宿泊・ツアーのお問い合わせを承っております。

ナビダイヤル 0570-003-050(10:00~18:00)
コープトラベルの各旅行カウンター

 

お電話でのお問い合わせ・ご予約・資料請求は 0570-003-050 まで【受付時間】10:00~18:00
TOP