お知らせ

お知らせ

全国旅行支援販売に関する、 5月8日からの利用条件変更について

平素はコープトラベルをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症が2023年5月8日から5類感染症に位置づけられたことにともない、全国旅行支援について、5/8以降ご利用の場合の利用条件を変更し、ワクチン接種歴又は陰性の検査結果の確認は不要となりました。

〜5/8以降に全国旅行支援ご利用の場合の注意事項〜
・全国旅行支援の対象外として予約されている旅行については、5月8日以降の旅行であっても補助(割引)の対象とはなりません。補助(割引)の対象とするには4月28日以降の予約が必要となります。
・ご旅行当日の本人確認・居住地確認は継続されますので、身分証明書をご持参ください。
・各都道府県により独自の感染拡大防止策を実施する場合には、改めてご案内します。

全国旅行支援の補助適用条件ならびに補助(割引)額、最新の対象地域および地域クーポンについての詳細は以下、弊社全国旅行割引ページ(以下リンク)をご覧ください。

https://coop-travel.jp/kenminwari/

お電話でのお問い合わせ・ご予約・資料請求は0570-003-050まで【受付時間】10:00~18:00

来店予約はこちらから

TOP